T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックメーカー投資
将来の事を、組織や政府頼りにするのではなく、自分自身の責任で生きていけるようになりたい!
と思うようになり、自然と投資などにも興味を持つようになりました。

自分でアンテナをはるようになると、自然にその情報を探すようになるとよく言われますが、自分にもそれが当てはまりました。

今まで聞いたこともないブックメーカー投資というものを知り、しかも勝率100%なんてうたわれていました。
とりあえず、調べてみるかと思い、調べてみると100%ってことはないみたいですね。
まぁ勝率100%の投資があったらおかしいですよね。

ブックメーカー投資とは、海外のスポーツブックを利用したアービトラージという投資方法でした。

アービトラージとは、金利差や価格差を利用して売買して稼ぐ取引のことです。

詳しくはリンク先を見てみると参考になると思います。
ブックメーカー投資参考サイト

通販のamazon

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/1-ee11931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。