T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駅のトイレでの気づかい
皆さんこんばんは!
4月なのに寒い日が続きますね。。

今日は電車にのっていたら、とてもお腹が痛くなって、途中下車して、駅のトイレに駆け込むことになりました。
案の定駅のトイレってこんでて順番待ちになってしまいました。

正直力が入りすぎて、限界を感じ、前で並んでいる人に、限界なのでゆずってもらっていいですか?と交渉しようかとまで思いましたが、辛いのは皆同じかもしれないと思ってなんとか耐えぬきました。

そんなことがあり、今後は、公衆のトイレなどは、出来る限り短い時間ですませ、また、ほんとに必要な時だけ使用しようと思いました。そんな気づかいをみんなでできたらいいなと思いました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/100-9fcfb18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。