T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
引っ越しの仕事
みなさんこんにちは!
日雇いの仕事をその後もやっていますが、先日は、引っ越しのバイトを経験しました。

引っ越しは自分のはやったことがありますが、仕事としてははじめてやりました。
1家族のものだったので、とても大量に荷物があり、エレベーターのないマンションだったので、非常に辛い作業でした。
なれはあるのかもしれませんが、足ががたつき、手もプルプルしてきて、かなり辛い仕事でした。
現場によっても、大変なところや、楽な所があるようですが、とても大変な仕事のようで、働いている方もいろいろと不満を持ちながらやっているようでした。

ニーズがある仕事とはいえ、世の中には大変な仕事が多くある事を学びました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/115-e43e3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
