T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイブラハム・リンカーンの名言
みなさんこんにちは!
エイブラハム・リンカーンの英語の名言を紹介致します。

Leave nothing for tomorrow which can be done today.

今日出来る事はすべて、明日に残すな

とてもシンプルで重要な言葉だと思いますが、なかなか実行するのは難しいのではないかと感じます。
でも、これができれば、いろいろな面で人生をより豊かにできるのではないかと感じます。

先日私もできることを先延ばしにしたことで、ちょっとした後悔をすることがありました。
できることを先延ばしにしないように頑張りたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/132-843e4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。