T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
ロシアから来たエース
みなさんおはようございます!
人生・生き方ニュースです。

ロシアから来たエースについての記事がありました。

元巨人軍大エース「スタルヒン」の人生を追うノンフィクション。電子書籍『ロシアから来たエース』 (ナターシャ・スタルヒン)をリリース





元巨人軍の大エース スタルヒンに関するノンフィクションとのことですが、時代背景もあり、いろいろな経験をされた人生のようです。自分の生き方を決める上で、いろいろな人の人生を見てみるというのも参考になるのではないかと思います。
コメント
コメント
はじめまして。
私は「読書ログ」という読んだ本の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。

ブログを拝見したのですが、ぜひ読書ログでもレビューを書いて頂けないかと思い、コメント致しました。

トップページ
http://www.dokusho-log.com/

こちらでメンバーたちのやり取りの雰囲気がご覧になれます。
http://www.dokusho-log.com/rc/

読書が好きな人同士、本の話題で盛り上がっています。
もしよろしければ遊びにきて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
2013/06/05(水) 11:16:26 | URL | 読書ログ #iE545MNQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/150-058458ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
