T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金持ち父さんの21世紀のビジネス
この本は、金持ち父さんシリーズで有名なロバート・キヨサキさんがネットワークビジネスについて書いた本です。

先日、少し、ネットワークビジネスについての記事(以前の記事)を書かせていただきましたが、この本では、ネットワークビジネスが推奨されています。
それは以下のような理由からです。
・実社会でのビジネス教育になるという点、人間的に成長できる点
・夢と価値観を分かち合う友達ができる点
・リーダーシップスキルが必要な点

などですね。
もちろん権利収入の魅力などについてもかかれています。

ただ、やはり私ははじめるからには、自分が誘った人、また、その下の人の目標も達成してあげたいと思いますし、それがリーダーなのではないかと思いますが、現実的に考えて、需要は無限ではないし、それが難しいと考えるため、このビジネスをやろうという結論に至ることはできませんでした。



参考までに読んでみてもよい本だと思います!

通販のamazon


楽天市場
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/17-328e71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。