T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
英語の名言(ヘレン・ケラー)
みなさんおはようございます。今日は英語の名言を紹介させていただきます。

We could never learn to be brave and patient, if there were only joy in the world.

もしこの世界に喜びしかなかったら、我々は、決して勇気も忍耐も学べないことになる。

Helen Keller(ヘレン・ケラー)

ヘレン・ケラーやサリヴァン先生のエピソードはとてもいいお話ですよね。
様々な困難があるからこそ、人は強く、やさしくなれるんでしょうね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/211-ccac6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
