T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
英語の習得
日本では、これから人口減少と高齢化か進んでいき、経済が右肩上がりになることは期待できないのではないかと思います。

そうなると、これからは海外にも積極的に目を向けて行かなくてはいけないのではないかと思います。
その上で、やはり英語の習得はこれからの時代には必要になってくるのではないかと思います。

といっても、なんとなく英語に関しては過去に身につけようと思って、挫折した人も多いのではないかと思います。私も英語を身につけたいとは昔から思っていましたが、今現在も身についていない状況です。。

まずは英語学習法から学んだらいいのではないかと思い、実行することにしました。

参考にしたのは以下の書籍です。



なんとなく、辛いと思ってしまう英語学習ですが、自分にあった学習であれば無理なく続けられ、その習慣こそが英語学習には一番必要なのではないかと感じました。

通販のamazon


楽天市場
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/26-0f827bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
