T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもできる!やさしい海外不動産投資
誰でもできる!やさしい海外不動産投資という本を読みました。
海外不動産投資の本ではありますが、現在の日本の状況や、円高であることなどについてもかかれています。

このまま日本が財政破綻し、ハイパーインフレが起こり、紙幣の価値が無くなってしまう可能性があるといったことも書かれています。
この先どうなるんでしょうね。お金を貯めるよりは、スキルを磨くことに精を出すほうがいいかもしれませんね。

肝心の海外不動産の話ですが、各国のマーケットデータなども書かれており、実際の投資のやり方にも言及されています。海外ということもあり、なかなかローンを組んだりできないようなので、基本はキャッシュということになり、ある程度まとまったお金が必要になりそうです。

せっかく貯めたお金が紙くずになってしまうのであれば、自分に投資するなり、有効に使いたいですよね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/34-c26bf4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。