T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
初の不動産収入(確定申告が必要になりました)
皆さんこんにちは!
今日はものすごく寒いですね。。

日割りなので、ものすごく低い金額ですが、不動産の収入がありました。
12月の末だったので、今回の確定申告が必要になりました。

確定申告は個人が1月1日から12月31日までの期間の所得などの申告書を税務署に提出し、納付すべき所得税額を確定することです。
確定申告wikipedia
国税庁HP

確定申告をするのは生まれてはじめてになりますが、これも勉強のうちですね。
今度、確定申告のセミナーに参加したいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/43-eb8e6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
