T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
健康のススメ
若いうちはなかなか自分の健康に気を使うことってあまりない人も
多いと思いますが、私は健康は非常に大事なことだと思っています。

自立した生活を送るために、今様々な勉強をしていて、
お金も自分への投資など、無駄遣いをせず、有効に使いたいと
思っています。
そういった意味で、時間とお金をとても大切にしています。

健康を損なうことはその時間とお金を損なうことに
つながってしまいます。

風邪をひいて寝込んでしまうこともそうですが、
将来、大きな病気などにかかれば、時間と医療費が
とても多くかかってしまいます。

そうならないためにも、健康に気をつけていきたいですね!

ちなみに私は1日おきに軽い筋トレとランニングを続けています。
みなさんはどのようなことをされていますか?


RIZAP(ライザップ)


通販のamazon


ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/6-bdb2bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
