T人生研究所
よりよい人生、生き方の研究をしていきます。研究員募集中です。対象は幅広く取り扱っています。21世紀厳しい時代になるかもしれませんが、多様な働き方、生き方が生れてくるのではないかと考えております。
英語学習(15、16日目!)
みなさんこんばんわ!
関東では、雪の後が大変でしたね。。
特に当日と翌日の交通機関のマヒはすごかったです。

英語学習は、無事、16日目を迎えています。
昨日から、移動中のリスニングも本格的に始まり、聞き取りの能力も少しずつ向上させていければなと思っています。

英語の学習をした日については、カレンダーに印をつけているのですが、だんだんと印が増えてきてはげみになります。
何かを習慣化したい時には、そういった試みもよいかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tamalabo.blog.fc2.com/tb.php/61-6b8b0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
